2007年10月04日

ソラの誕生日

今日はソラの誕生日です手(チョキ)
ようやく1才になりましたClap
イチが色々と育ててくれました。
ご飯の時のお座りも、横目でイチのする事を
確認したり、食べて決定もイチが食べてから
負けずと食べていました。
ソラはイチが大好きで、いつもイチの後をついて行っています。
イチはずっと一人っ子だったので、ソラをたまに
鬱陶しく感じ怒ると、ソラはいじけてしまいます。
でも・・すぐに仲良しになっていますよ。

新しい家にも慣れてきたようです。
これからも仲良くねexclamation×2


イチとソラの新しい家です手(チョキ)
CIMG0437.JPG


僕達犬(笑)のお部屋だよ手(チョキ)
CIMG0451.JPG


芝生のお庭もあるんだよexclamation×2

CIMG0432.JPG

でも・・パパが失敗したとぼやいているバッド(下向き矢印)
お手入れが大変だーたらーっ(汗)だってexclamation&question
パパがんばってねGood
僕達とっても気に入っているよ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

ニックネーム みんみん at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする