2007年06月14日

マイナスイオン

マイナスイオンたっぷりの庭とも夏にはお別れです犬(泣)
イチは沢山この庭であそびました犬(笑)
ソラは負けまいと思いっきり遊んだり、イチゴ泥棒を
しています。
イチは育ちが良くexclamation&questionイチゴは洗ってもらわないと
食べませんが、ソラは勝手に美味しそうなイチゴを探して
食べています。(完熟イチゴを探すのも上手なんですよ犬(笑)

CIMG0381.JPG

ニックネーム みんみん at 12:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

新しい家までお散歩

新しい家が建てはじまってきました犬(笑)
イチとソラも環境に慣れらす為、最近お散歩にでかけています犬(足)
不思議なことにイチもソラも吠えることもなく穏やかです・・・犬(笑)


CIMG0380.JPG
 

 お家の前は道路なので心配です。
 車は沢山通ります。
CIMG0399.JPG
 イチとソラのお庭はどんな風に出来るのだろう?
  
ニックネーム みんみん at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする