2007年03月29日

三日坊主

20070323-1.JPG
  ブログも三日坊主で、なかなか継続は大変だ顔(汗)
  息子には「あとで」とは永遠にやらないに近い
  事だと言われるし顔(泣)このへんで自分をかえないと
  いけないなぁパンチ
  
  でもイチとソラとのまったりとした時間には
  誘惑されてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)・・・「あとで」いいやぁ顔(ペロッ)
  
    <イチのつぶやき>
     別に俺とソラはママのする事の邪魔は
     してるつもりはないんだけどなぁexclamation&question
     勝手に俺らのせいにされてもなぁ〜犬(怒)
  

ニックネーム みんみん at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ドームハウス

20070303-1.JPG
ドームハウスもソラが使うと・・・
こんな状態です。
     でも寒くなるともぐって寝るんだよ。


20070303.JPG
    <イチのつぶやき>
      これはこやって使うんだぞー。
      ソラは変だぞー・・・。
ニックネーム みんみん at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

僕の毛が・・・。

20070302.JPG
イチの素敵な飾毛がソラにむしられて
最近薄毛になってきた・・・。
妙にみすぼらしく見える。
ソラは熊か黒毛和牛のような艶々な毛をしてる。
毎度イチはソラにかみつかれる・・・。
でも、最後はイチの勝ちだよ!
 
    <イチのつぶやき>
      自分で言うのもなんだけど・・・
      「俺って優しいからなぁー。」
      
      
       

ニックネーム みんみん at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

歯が抜けた

070301.JPG
ソラの歯が抜けはじめた。
    イチの幼少の頃は神経質で?なかなか
    ご飯が食べれない時もあった。・・が
    ソラは自力でもぐもぐして歯を抜いている!
    ご飯「命」で生きているソラなのだ・・・。
    *イチはボール「命」のようだ・・・。
    

070301-1.JPG
    <イチのつぶやき>
     何で俺の前にいつも来るのだ!
     俺がメインで写るはずなのだが・・・。
     
ニックネーム みんみん at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする