2007年02月28日

ご飯

DVC00256.JPG
ご飯エサはいつもソラが早く完食します。
そして・・イチの所に行き犬(足)無理矢理
ごちそうになります。犬(笑) が・・・
最近ちっ(怒った顔)ママに怒られやめました。

    <イチのつぶやき>
    「飯もゆっくり食べられなくなったよ犬(泣)

ニックネーム みんみん at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ソラ4ヶ月

ソラは昨日で4ヶ月になりました犬(笑)
最近はイチとも仲良くしています手(チョキ)

ラ記念撮影.JPG
イチに知り合いよりブティックを貰ったので記念撮影カメラ
でしたが・・両方とも落ち着かず犬(泣)


ラ4ヶ月.JPG
いつの間にかイチのイスに移りソラがメインに犬(泣)
要領のいいやつですそらは・・・犬(笑)
イチはいつも優しいのね犬(笑)
今度は楽しい記念撮影カメラをしようねグッド(上向き矢印)
ニックネーム みんみん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする