2007年01月20日

最近のイチ&ソラ

  最近のイチとソラはバトルもしますが・・・

 こんなひとときも見られるようになりましたわーい(嬉しい顔)

  相変わらず負けず嫌いのソラはイチに思いっきり

 かじりついていく為爆弾パンチイチは毛がボロボロに 
          犬(泣)?
(実は去勢してからクリーム色の手足爆弾がボーボーになてきたようです)

  イチのパパも急に増毛していたので・・遺伝かしら?

   でも他の茶色や黒い所は艶々のストレートです。


070120.JPG
  暖房の前だと仲良しですハートたち(複数ハート)


070120-2.JPG
  イチもお兄ちゃんになってきましたよ手(チョキ)

 パパが言うには・・デビルソラにイチがやられたよパンチ

  だって・・・・犬(泣)

 ソラはなかなか太らず、病院で「ちょっと痩せてるかなexclamation&question」と言われ
フンの検査をしました。結果は問題なし・・でしたが
食欲旺盛で、食事の待てを躾るのに苦労しましたふらふら
でも・・イチが手本を見せてくれるので、ソラも横目で目
イチを見ながら頑張っています犬(笑)

雪が降ってお散歩に行けませんが、家の前を走り回っています犬(足)犬(足)
早く春が来るといいなぁー晴れ桜

ニックネーム みんみん at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

仲良し?

今年になって少しずつ仲良くなってきたようですわーい(嬉しい顔)
 (去年は少々育児ノイローゼぎみでしたもうやだ〜(悲しい顔)
毎日バトルをしながら、イチが頑張っています。

ソラは楽しくってハートたち(複数ハート)イチにちょっかい出しては
逃げ回っています犬(笑)ルンルンですよハートたち(複数ハート)
イチもようやくルンルンのソラにちょっかい出して
走り回り疲れては一緒に眠い(睡眠)寝ていますexclamation

070112-1.JPG
 オモチャの取り合いです犬(怒)VS犬(怒)

1月5日晴れ
ソラはじめてのお散歩犬(足)
070112-2.JPG
イチと一緒に歩いています犬(足)
070112.JPG
 ソラは余裕のカメラ目線です目
 イチは我が道を行く状態で犬(足)くんくん犬(足)

1月12日雪
 雪も平気だよパンチ
070112-3.JPG
 雪美味しいよ・・・ソラ
070112-4.JPG
 イチは久しぶりのお散歩なので気持ちよく
 走っています犬(足)寒くないよ犬(笑)
 ソラはイチを追いかけながらも雪の感触を不思議がって
 「食べたら水になったようだけどexclamation&question」・・・と言っているようでした。
 


ニックネーム みんみん at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする