2006年09月28日

今日も雨。。。

ずーと晴れだったのに・・・
昨日、今日と雨のためお外に行けない犬(泣)
正確にはイチは雨が嫌いだ。。。
雨の日は玄関先で「帰る」と家に中に戻る。


今朝のイチ・・外を見ていたのでカメラを・・
そしたら、こんな表情に
0928-1.JPG
  「あ〜あつまんない」

0928-2.JPG
  「今日もお留守番」

0928-3.JPG
  「もうお仕事にいくのexclamation&question

雨の日は元気ない顔しているね。
明日から晴れだからお散歩行こうね。
最近熊さんも散歩しているから・・
パパと一緒にね犬(笑)犬(足)

ニックネーム みんみん at 12:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

お散歩で収穫!

昨日は久々にパパ&ママと散歩してきたよ犬(笑)
日が暮れてきそうだけどまだ大丈夫

DVC00251.JPG

秋桜の所で記念撮影カメラ
DVC00250.JPG


「ママこっちの方に綺麗な秋桜が沢山咲いているよ」
DVC00249.JPG

「本当だね・・」
0925-2.JPG

秋桜畑をすぎるといつもは家に戻るんだけど
今日はのんびりとお散歩しよう・・・犬(笑)
そして歩いていたら犬(足)・・・知り合いのおばさんに
「ちょっと畑の方においでよ」と言われて
沢山のお野菜を貰って来ました犬(笑)
ママも大喜び顔(メロメロ)でしたexclamation×2
僕とお散歩犬(足)すると良いことあるよ手(チョキ)

0925-3.JPG
茹でたての枝豆も貰ってきて・・パパ達は美味しそうに
食べていたよ目
ニックネーム みんみん at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

☆誕生日☆

今日はイチ達4兄妹の誕生日です犬(笑)
  犬(笑)犬(笑)3歳になりました犬(笑)犬(笑)

4兄弟-1.JPG
みんな元気にしているかなexclamation&question

イチは最近パパ&ママが忙しいので、プンプン顔です犬(怒)

忙しい理由は、新しい家を建てて、引越をしなければ
ならなくなったからです。
(息子が高校を卒業したら)
今度、パパのお母さんと一緒に住むことになるからです。
それで近くにあるお母さんの家を壊して建てるのですが・・
すごくエネルギーを必要としますexclamation×2

お母さんとイチの事を考えた家を建てようと
色々考えています手(チョキ)

話変わって先週は皇太子様がexclamation&questionお忍びで登山にいらしたりと
にぎやかでしたよ。
鳥海山.JPG
(雪解けの写真がないのですが・・鳥海山です)

私も3回登ったけど、すごく綺麗なやまですよ。
こちらの小学校、中学校は親子登山があり
すごく良い体験になります(親も子も)





ニックネーム みんみん at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする