2006年07月25日

晴れて〜!

毎日すっきりしない天気曇り雨ですねバッド(下向き矢印)
お散歩も行けないし・・家の中も何かべたべた・・たらーっ(汗)
お庭の草はボーボーダッシュ(走り出すさま)
  昨日はゴルフのクラブで素振り練習をしたGood
  上半身鍛えられるのでいいですよ手(チョキ)
  ちなみに・・・芝生の雑草めがけて・・ナイスショットexclamation×2
         草取りと兼用でしたGood

060725.JPG
  イチ・・・ママだけ芝生で遊んでいる犬(怒)
     ずるいよね犬(怒)犬(怒)
     本当は芝生いじめてたんだよ・・僕目見たんだもん
   
  僕は汚れるからダメなんだって・・・・たらーっ(汗)

060725-1.JPG
  あ〜あバッド(下向き矢印)つまんないなぁ〜犬(怒)
  早く晴れに会いたいよぉ〜犬(泣)犬(泣)

ニックネーム みんみん at 12:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

月末には・・・!

月末に高校生の息子がオープンキャンパス(東京方面)
に行くため、イチをどうしようか?悩んだ末に・・・。
前から計画していた去勢をすることにしました。
病院にお泊まりをお願いしました。

060722.JPG
 
  男の子でいられるのもあと少し犬(泣)
  でも・・イチの為だから・・・exclamation×2
  イチのパパみたいに毛が増えたりして・・?
  体質が変わったりするのかな?・・・などと
  決めてから色々と考えるイチままでしたバッド(下向き矢印)

息子の進路についてもよく話し合わなければ・・・・ふらふら


ニックネーム みんみん at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

土曜日の事

母様が香港に遊びに行ったお土産を貰いに
土曜日実家に行って来ましたプレゼント
イチはお出かけが出来ると大喜び犬(笑)
DVC00250.JPG
おとなしく車(セダン)に乗ってられるようなりました手(チョキ)
 
実家に着いたら・・
0708-2.JPG
スムースの秋田犬になったレオくんです犬(笑)
イチと違ってお利口さんにお迎えしてくれましたわーい(嬉しい顔)


0708-3.JPG
ちょっと毛が伸びてきたようですexclamation
アレルギーの為カットしたようですが・・顔がでかく見えるよ目

家の中では・・・
0708-5.JPG
犬のようにつながれているぺぺ君です猫(笑)
また、お前犬来たのか?
「今日はビックリさせるなよ猫(怒)
以前、イチはぺぺ君にチューしてしまい、ぺぺ君
ビックリしてゲロしちゃったんです猫(泣)

0708-4.JPG
側に来るんじゃねーぞー猫(怒)
イチ・・ネェー遊ぼうよって感じでした。
カメラかなかなか上手にとれませんでしたふらふら

ニックネーム みんみん at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする