2006年04月28日

お家帰りたくない!

晴れなので朝からお外に出して貰ったよ犬(笑)手(チョキ)

でも・・ママがお仕事に行く時間だからって

お家に入りなさいって・・言われたけど犬(怒)

今日はすごく気持ちがいいのだ犬(笑)犬(笑)

帰りたくないよ〜爆弾爆弾


0428-4.JPG

こんなに気持ちよくハートたち(複数ハート)クンクンハートたち(複数ハート)したんだよ

0428.JPG

0428-3.JPG

0428-2.JPG

0428-5.JPG

もっともっと遊びたかったな犬(足)犬(足)

ニックネーム みんみん at 17:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

青空♪

昨日、お天気晴れがいいので庭の手入れをしていたら

家の中からイチの目(つまらなそうな)視線がexclamation×2

片付けを終えて庭に・・・?

前日、庭を自由に遊ばせて・・・お風呂に入れたばかりだった為

テーブルの上で記念撮影カメラです手(チョキ)


DVC00230.JPG

  イチのつぶやき・・・・
    赤い車車(セダン)が出ていたので
    僕とドライブかと勘違いしたよ犬(怒)
    やっぱり・・・留守番だとさ犬(泣)
    桜花見はいつ行くんだよ?犬(怒)犬(怒)
ニックネーム みんみん at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

晴れのち雨

久しぶりの晴れ

庭にはチューリップが咲き始めました手(チョキ)

イチと一緒にお花を見て目気持ちのいい朝でした・・

が・・今は雨が降っています犬(泣)

また・・黄砂がおちて来るのだろうか?

この前は・・車(セダン)が汚くなって大変だったよexclamation×2

0420.JPG
    庭の手入れをさぼったので・・
    今年はお花が少ないだろ〜なexclamation&question

0420-1.JPG
    イチは久々の晴れで気持ちよく
    外で遊ぶ犬(笑)
    カラスを追いかけようとしていたので
    呼び戻したら・・ダッシュ犬(足)犬(笑)

0420-2.JPG
     本当は車(セダン)に乗ってドライブに
     行きたかったんだよ犬(泣)・・・
     と、言っているようでした。
     
      そして・・今日もお留守番
 でも・・今は雨で 熟睡だよ手(チョキ)・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム みんみん at 12:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

お外☆気持ちいぃ〜♪

毎朝 庭を目眺めながらイチも私達も朝ごはんエサ
食べます顔(笑)犬(笑)
天気晴れが良いので、少し庭の片付けにパパが
行ってしまいました・・・イチも行きたくって犬(足)犬(足)
大変です犬(怒)犬(怒)犬(怒)

誰2.JPG
ソファーに登り外を見ています犬(怒)

クロ3.JPG
庭に連れて行ってもらい・・早速 くんくんしています犬(笑)

クロ2.JPG
タイルの所も・・くんくん

クロ1.JPG
ママ・・風がまだ冷たいね犬(泣)

外6.JPG
久しぶりお外晴れ・・・眩しい犬(泣)

外5.JPG
ママ・・早く遊ばせてよ犬(怒)

外4.JPG
やっぱり・・・外は気持ちいいね犬(笑)手(チョキ)
僕ってそんなに外で遊んでないけど?色黒だよね目


ニックネーム みんみん at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

春が来たよ♪

今日は我が家にも春が来たようです手(チョキ)
庭を見ていたイチが・・・・


春3.JPG
『ママ・・お外晴れに行こうよグッド(上向き矢印)庭の雪も消えたよ』
と・・私に言っているようでしたので・・・・
  

春2.JPG
庭に連れて行ったらカメラなんか、見てもくれません顔(汗)
周りが気になります・・芝生の所に行きたいなー目
でも、奥の方は・・まだ雪が残っているよふらふら
  ママがタイルの所から降りちゃダメだって・・犬(泣)
  僕は春のにおいを くんくん したいのに・・犬(怒)
  そして、すりすりしたかったなバッド(下向き矢印)


春1.JPG
仕事に行く時間になったので・・僕はまた おねんね眠い(睡眠)
パパ&ママ・・いってらっしゃいHello
   犬(笑)良い子で留守番しているからね犬(笑)
ニックネーム みんみん at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

焼き芋

昨夜ママが、お兄ちゃんの家に泊まりに行ってしまった犬(泣)
パパとイチと二人暮らし・・ちょっと心配?

パパはこれから、こんな日が多くなるだろうと思ったらしく
ゴルフ仲間の電器屋さんから、「ヘルシオ」と言う
僕の大好物揺れるハートの焼き芋を作ってくれる物を買ってたみたい犬(笑)

ママがお昼ご飯を作りに帰ってきた犬(笑)
ご飯を炊いて、ヘルシオで何かを作っていたよレストラン

サツマイモがあったようでハートたち(複数ハート)・・・僕のおやつも
作ってくれるんだって犬(笑)犬(笑)
焼き芋1.JPG
おお・・焼けてるハートたち(複数ハート)

焼き芋3.JPG
時間がかかるんだって・・久しぶりの晴れなので・・
日向ぼっこしてるよ。

焼き芋2.JPG
ピーexclamation出来たexclamation美味しそう揺れるハート

焼き芋4.JPG
僕・・いい子だよ犬(笑)

焼き芋5.JPG
早く・・食いてー犬(怒)
ほかっかほっかで美味しいよー犬(笑)
  わーい(嬉しい顔)良かったね・・イチわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みんみん at 14:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

従姉会

20年近く会っていない従姉が米国から帰国し

祖父母のお墓参りに来るとのことで、私の実家に

女の従姉が大集合しましたわーい(嬉しい顔)

年がみんな離れているので、今までなかなか

会えませんでしたバッド(下向き矢印)

でも、みんな社会人になりバービールも飲めるので

すごく・・盛り上がりました(主役の彼女はすごい酒豪でしたがく〜(落胆した顔)


私が最後に会ったのは、丸の内のOLをしていた頃でしたexclamation

あれから、それぞれの人生を歩んで、子供はお互い男の子(一人っ子)

で・・話が盛り上がりました手(チョキ)

従姉からは・・「変わったねexclamation」と言われ、今の私が信じられないそうですがく〜(落胆した顔)

よほど、昔はもっと頼りがいの無い子だったようですもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・良いもんですねわーい(嬉しい顔)みんな楽しくワイワイ騒いでexclamation×2

今までの年齢の差が無くなったようですわーい(嬉しい顔)



イチも参加して・・みんなにオモチャにされてきました犬(泣)

もう一人、ま〜君眼鏡も従姉の子供達にオモチャにされてましたね顔(イヒヒ)

イチの8wanちゃん大集合の時を思い出しましたよ手(チョキ)


8-1.JPG


今回は父方の従姉会でしたexclamation

ココちゃんママ、今度は母方の従姉で集まりたいですねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム みんみん at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする