2006年03月31日

☆プレゼント☆

イチにいつも洋服ブティックを作ってくれる
よし子ママより、今度はイチのお友達を頂きました手(チョキ)

0331-1.JPG
可愛いい犬(笑)ちゃん達ですわーい(嬉しい顔)

0331-2.JPG
イチ・・「なんだがく〜(落胆した顔)こいつら〜exclamation

とても不思議そうに?くんくんしていましたよ顔(イヒヒ)
目が気になるようで・・もう少しで・・がぶりとしそうでした犬(怒)
仲良く記念撮影カメラはできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

東京では桜桜が満開だそうですが・・・
イチの家の庭は・・・雪雪雪

0331-3.JPG
雪が解けたら芝生の所でイチとトレーニングをしようと
計画をたてているところです・・・が、春はいつ来るのだろうか?
イチ犬(笑)もう少しママと眠い(睡眠)冬眠眠い(睡眠)していようね顔(ペロッ)

ニックネーム みんみん at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

寝坊しちゃった☆

今朝はすごく冷え込んで、ママが寝坊しちゃった犬(泣)
で・・僕か起こさないからって、パパに言い訳しているんだよ犬(怒)


ぱぱと3.JPG
部屋も寒いので・・パパの背中とストーブの間で暖かいなー犬(笑)

ぱぱと2.JPG
暖かくなったら・・眠くなってきたよ眠い(睡眠)


ぱぱと1.JPG
今日は僕、パパと仲良し犬(笑)パパの手(パー)美味しいよ顔(イヒヒ)
本当は寒い雪からパパにくっいているんだけど・・exclamation×2
ニックネーム みんみん at 13:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

まだ・・降るの?

お天気は雨雪大荒れです犬(泣)
昨日の晴れは夢?
 イチ・・「昨日、晴れ晴れのうちに散歩出来てよかったな犬(笑)
yuki1.JPG
今朝の外の様子を撮影カメラしました顔(汗)
 イチ・・「僕、写っている?

yuki2.JPG
写すぞカメラ
 イチ・・「眩しいよ犬(泣)

yuki3.JPG
 イチ・・「外の方だと良く写らないからこっちに来たよ目
      雪で散歩も出来ないし犬(泣)今日の僕はついてない」


  今年もイチの家住んで居るところは、春桜がなかなか
  やって来ません犬(泣)顔(泣)
        雪よまだ・・降るの?
        春桜よ・・早く来てグッド(上向き矢印)

ニックネーム みんみん at 13:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

春のお散歩♪

ようやく春らしくなってきました晴れ
まだ雪雪は残っています犬(泣)
ふきのとうも芽を出し・・クロッカスも咲き始めました犬(笑)
            
散歩6.JPG

お昼に晴れなので散歩に出かけ、イチは雪雪の方へと行こうとしています犬(怒)
雪の方が好きなのかな?

散歩7.JPG

ニックネーム みんみん at 16:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

りんご

   朝のデザートのりんごハートたち(複数ハート)
 イチ君はソワソワ状態犬(足)犬(足)犬(足)
  
リンゴ.JPG
いつもりんごをくれるパパさんを目見上げています揺れるハート


お座り3.JPG
   なにか・・よう?
ママ話しかけないでよどんっ(衝撃)・・今忙しいんだよ犬(怒)


お座り1.JPG
   パパ・・もう少しちょうだいグッド(上向き矢印)犬(笑)

 と・・イチはパパっ子になっています犬(笑)
 ママとしては少し寂しいかな・・・exclamation&question

 このイチの毛の色が何となく気になったのだけど・・・exclamation
   
   上から見ると黒色が多くなってきたようです。
   顔は・・はっきりとした・・富士額
   
   イチの毛の色は目母譲りなのかな?
   父譲りの色は胸の所とお尻のあたりかなexclamation×2


    


ニックネーム みんみん at 13:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

変な顔

この頃カメラが嫌なようで・・・写真がないもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず変な顔のイチです犬(泣)
0308.JPG

大事なボール両手でかかえ・・寝て眠い(睡眠)いるのか?
                   カメラが嫌なのかexclamation&question
カメラを向けると動き出すイチ顔(泣)
抱っこ無しの記念撮影まで・・出来るようにしなくっちゃ顔(汗)
0308-2.JPG
僕はいろいろと・・考えているところです犬(怒)
例えば・・最近兄貴の家に連れて行って貰っていない目
     晴れ晴れなのに車(セダン)でドライブしていない・・など
僕にだって・・言い分はあるんです犬(怒)

ニックネーム みんみん at 12:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする