2006年02月27日

シャンプー☆その後

お散歩して来たら足が犬(足)汚くなったので
シャンプーをする事にダッシュ(走り出すさま)
イチはシャンプーもドライヤーも犬(笑)嫌でないので
気持ち良さそうにシャンプーします犬(笑)
  
  しかし・・ブラッシングが苦手で犬(泣)
  仕上げをしようとすると嫌がります犬(怒)

でも・・綺麗になったイチを見てください目

シャンプー2.JPG
ようやく毛が伸びてきてロングヘヤーになったよ手(チョキ)

  
  しばらく・・美容院トリーミングに行っていないもんで
  足の毛のカットや、爪切りも出来るようになったし
  肛門線もばっちりです手(チョキ)
   
シャンプー1.JPG
  胸の所もフサフサだよ〜ん犬(笑)

  しかし・・翌日がく〜(落胆した顔)
  胸の所もフサフサだよ〜ん犬(笑)はどこへexclamation&question


シャンプー.JPG
  だって・・お兄ちゃんやママだって髪の毛に
  ワックスを付けて・・いろいろとしているじゃん犬(笑)
  僕の胸のウェーブひらめき決まってるぴかぴか(新しい)でしょうGood

  イチ・・それは・・よだれ?

  

ニックネーム みんみん at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

☆練習☆

イチの兄妹のカルちゃんに影響され・・・手(チョキ)
まずは・・ジャンプの練習から犬(笑)
恥ずかしながら顔(ペロッ)アップしてみました顔(イヒヒ)

    
バー3.JPG
   ひらめき顔はやる気満々ひらめき

   
バー1.JPG
   準備は決定イチ目ジャンプexclamation
 イチのジャンプの瞬間かと・・・おもいきや?
 やっぱりバーの下をくぐってしましましたもうやだ〜(悲しい顔)残念

バー4.JPG
   布をかけてジャンプ!一応成功Clap
   でもカメラ上手く撮れませんでした顔(泣)

今のところ、ボール遊びの次に楽しんでいるみたいです手(チョキ)
  
  (パパのゴルフの練習のセットの方が楽しそうexclamation&question
   思っているようにも感じてる・・ママでしたがく〜(落胆した顔)
   
ニックネーム みんみん at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

新しいボール?

パパがゴルフパターの練習をはじめた。
なかなかゴルフボールがはいらない・・・ひらめき

イチは新しいオモチャのボールと思っているらしく
ボールゴルフが欲しくって目狙っています犬(怒)

ゴルフボール.JPG
  あぶない・・あぶないexclamation×2
  そのゴルフボールは棒みたいのであてるの?
  

ゴルフボール2.JPG
  どれどれ・・様子をみるか目
  でも・・ボールゴルフ欲しいな〜目


ゴルフボール3.JPG
  パパ・・なかなか・・入らないね犬(怒)
    むかっ(怒り) 早く僕にくれ〜むかっ(怒り)


パパはゴルフ場にイチと行くことが出来る日が
くることを願っています。
その時はキャディをして貰う気なんだろうか?
(ボール拾いとして・・・?

 


ニックネーム みんみん at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ボール遊び

外は雪でストレス溜まっています犬(怒)
最近のお気に入りはボールですexclamation
それも犬専用のサッカーボールでなく子供がお風呂で遊ぶボールで
バスケットボール用のボールが大好き揺れるハート
遊んでいてソファーの下に入れたときは大変exclamation×2がく〜(落胆した顔)
こちらにSOSをだすけど、気づかないふりをすると
鼻息荒くしてもぐっていきます!
結構・・バスケットボールボールでストレス解消しています手(チョキ)

DVC00224.JPG

0208-1.JPG
カルちゃんはたまごちゃんにかぶりついていたねexclamation
イチはひっぱりっこしすぎて疲れています犬(泣)
変な顔のイチでしたHello


ニックネーム みんみん at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする