2005年12月27日

ストレス

外は雪台風吹雪雪台風氷の世界です犬(泣)
いつになったら晴れに会えるんだろうもうやだ〜(悲しい顔)
こんなに寒い12月は結婚してからはじめてですたらーっ(汗)
イチは、外に行っても寒いとすぐに家の中に帰ってくるし
ストレス溜まるよね・・・犬(怒)ちっ(怒った顔)

ストレス2.JPG
  犬(怒)遊んでよ犬(怒)  


ストレス1.JPG
  怖い顔のイチです犬(怒)

年末年始はお天気落ち着くのだろうか?
もう雪なんかいらないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
晴れに会いたいよ犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みんみん at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

初体験

昨日は雪の為、早めに息子の家に出かけた。
道路状況が思ったより良かったので、ホームセンターに
イチを連れて、お正月用品鏡餅を買いに行きました手(チョキ)
初めてなので、少しワンワン犬(怒)と吠えてしまいましたが、
中に入ったらもう平気でした犬(笑)
ペット館に行ったら子犬のダックス君に目にらまれていましたが犬(泣)
そこでもおとなしくしていました犬(笑)

お昼頃だったのでお腹の空いたパパさんに
ドッグ・カフェ犬(笑)レストランに行ってみようか?と冗談半分で言ったら
車(セダン)はお店方向へと進んでいましたるんるんるんるん


カフェデビュー4.JPG  カフェデビュー5.JPG


カフェデビュー2.JPG
お店の中は色んな臭いがして落ち着きがなかったのですが犬(泣)
だんだんと落ち着いてきました犬(笑)

カフェデビュー1.JPG
クリスマスなのでプレゼントに頂きました手(チョキ)

カフェデビュー3.JPG
犬(笑)犬(笑)なイチでした手(チョキ)

お店のお姉さんにカメラも撮ってもらいました揺れるハート
  (お店に飾ってくれるそうです)
と、少しは社交的になりました・・よexclamation×2

 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 

    今年のイチの目標  

1.犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)兄妹集合 
    なんと4犬(笑)ちゃんでなく8犬(笑)大集合でした手(チョキ)
2.犬(笑)ちゃん決定のお店に行く 
    昨日クリアしました手(チョキ)
3.イチの兄貴の家にお泊まり
    大晦日にチャレンジしますGood

   今年も・・あとすこし・・雪台風に負けないぞGood
ニックネーム みんみん at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

☆コアラのマーチ?☆

昨日、取引先から荷物が届き開けてみたらひらめき
なぜか・・仕事に関係のないお菓子とコアラの
ぬいぐるみのプレゼントが入っていました顔(メロメロ)
貰い物好きのイチママはひらめきそうだひらめき
イチの反応を見てみよう顔(イヒヒ)と早速イチに見せましたGood

コアラ6.JPG
  貰い物のコアラのぬいぐるみです手(チョキ)

コアラ7.JPG
  『なにexclamationこれexclamation&question

コアラ5.JPG
   ママ・・何者?こいつ犬(泣)

コアラ3.JPG
   僕のブティックだぞどんっ(衝撃)exclamation×2

コアラ4.JPG
   こらどんっ(衝撃)ブティック返せよ犬(泣)

コアラ2.JPG
    揺れるハート最後は仲良し揺れるハート
ニックネーム みんみん at 12:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

♪この木なんの木♪

家では庭のヨーロッパゴールド『ヒバ系』の木が
クリスマスになっていましたぴかぴか(新しい)
雪が積もって台風が来ても頑張っていますClap
ホントは色々と飾ってあげたいのですが雪台風なので
まぁ・・自然の飾りもシンプルでいいかな?
今年は雪台風大寒波のおかげでクリスマスクリスマスクリスマス気分より
暖かい暖房機の側がいいイチ犬(笑)&ママ顔(ペロッ)でした手(チョキ)



ツリー4.JPG

暖房機犬(足)大好きイチ犬(笑)犬(足)
ツリー1.JPG
ニックネーム みんみん at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

☆クリスマス☆

昨日目前から欲しかったクリスマスサンタのブティックを買ってしまった手(チョキ)
パパに『イチはオモチャじゃないぞ』ブティックを買うのを
反対されていましたが・・・バーゲン中で思わず顔(メロメロ)買ってしまったぞGoodClap
(ロップさんところの猫(笑)ジジ君猫(足)にも刺激をうけて顔(イヒヒ)
家に帰ってからすぐにぴかぴか(新しい)イチちゃんサンタの置物ぴかぴか(新しい)に変身

DVC00197.JPG
どう?似合う犬(笑)

クリスマス3.JPG
僕のクリスマスプレゼントあるよね?
まさか・・このブティックじゃないよねどんっ(衝撃)exclamation×2

クリスマス1.JPG
ママ・・このボトル犬(笑)僕(イチの本名パッシモ)&ココモって言うお酒?
ママ顔(イヒヒ)僕も味見したいな〜犬(笑)
と・・ミニボトルを見つけたので飾ってみましたわーい(嬉しい顔)
    
   (今回は男兄弟にしました)
男の子.jpg
      ココモ&イチ(パッシモ)

お正月までには、カルーアちゃんとカシス(チョコ)ちゃんのボトルを
ゲットしようと思っていますexclamation
お正月用のブティックも欲しいのですが・・今のところ
パパさんに反対されていますが・・密かに企んでいる
ママなのでした顔(イヒヒ)顔(ペロッ)



ニックネーム みんみん at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

よ〜く考えよ♪

今月はなんだかお金がかかる顔(汗)
雪が沢山降ってきたので長靴が必要になってきたので
買いに出かけたが・・気に入ったのが無いもうやだ〜(悲しい顔)
本当は他のくつが欲しかったが、仕方なく買ってきたふらふら
大掃除もしなければとホームセンターに寄って
あれこれと買ってきたexclamation
家帰って財布の中を目見たら?お金がない?
これからクリスマスプレゼントも用意しなければならないし顔(汗)

るんるんよ〜く考えよパンチお金は大事だよるんるん

イチをからかってみた顔(ペロッ)

05,12,12-3.JPG
なに?いつものうるさいやつだ犬(怒)

05,12,12-4.JPG
近づけないでよ犬(泣)ママexclamation×2

05,12,12-2.JPG
おまえ・・何者だexclamation&question

05,12,12-1.JPG
うるさいやつめexclamation

05,12,12.JPG
こいつは俺が貰った・・返さないぞexclamation×2

ママ僕のクリスマスプレゼントは忘れないでよ犬(怒)
るんるんよ〜く考えよパンチお金は大事だよるんるん
犬(笑)犬(足)
ニックネーム みんみん at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

雪遊び!

雪のシーズン到来
イチも雪に慣れてパパさんと一緒に
雪よせの朝仕事に、張り切って出かけます犬(笑)
でも足が短いので、お腹がびしょ濡れになって
家に帰ってきますたらーっ(汗)
玄関でブルブルをして、パパさんにお腹を拭いて貰って
ストーブの前で乾かしています犬(笑)


雪遊び1.JPG
雪野球遊びです手(チョキ)
犬(足)足跡もいっぱい付けたよGood

雪遊び2.JPG
食べてもいいの?

犬(笑)ちゃんのスキーやボードってないのかなexclamation&question








ニックネーム みんみん at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

足跡?

雪雪景色です犬(泣)
綺麗だな?と思ったり寒いなexclamation×2と思ったり
複雑な気持ちでカメラを撮ったら目
なんだ?この足跡犬(足)犬(足)
イチはまだ外に出ていない時間だしexclamation&question

冬2.JPG
もしかしてウサギさん?
すごいところに住んでいますがく〜(落胆した顔)
春になったらクマさんも遊びに来たりして?


冬5.JPG
イチ・・・『どうかしたの』といつものポーズです犬(笑)

冬7.JPG
そろそろ犬(笑)外に遊びに行くかexclamation&question
雪に足跡犬(足)犬(足)いっぱいつけてこようGood
カメラマンのママさん寒いのでイチの犬(足)
撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みんみん at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

二年目!

土曜日病院注射ワクチン接種に行ってきました犬(笑)
そういえばイチが我が家の家族になって二年目が過ぎていましたダッシュ(走り出すさま)
(ワクチン接種のハガキが届いて気がつきましたふらふら

イチは大人しく(よそ行きの顔)していましたGood
診察室に呼ばれ体重は4.6sで・・ちょうど良い重さですね犬(笑)
と言われて来ましたGood
病院にはダックスが沢山いましたが皆大きかったです!

ロップさん・・やはりイチ達4兄妹かわいい顔していますよ犬(笑)
思いっきり・・親バカしてま〜す手(チョキ)手(チョキ)


イチ年賀6.JPG
ママ・・親バカしすぎだぜ・・イチより犬(怒)
ニックネーム みんみん at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

去年は平気だったのに!

天気予報では雪マークがちらほら・・・犬(泣)
空から白い物が落ちてきました(雪雪雪
外に遊びに連れて行っても『寒いのでイヤだダッシュ(走り出すさま)』と
すぐに家に戻ります犬(泣)犬(泣)犬(泣)
おまけに ブルブルと震えていますバッド(下向き矢印)
いつから猫(笑)猫(足)になったんだろう?
去年は雪も平気で飛び跳ねていたのにモバQモバQ
野球の代わりに雪のかたまりをくわえて
大フィバー爆弾爆弾してたのにな〜顔(汗)


雪1.jpg

思いっきり走って滑ったりもしたよね顔(ペロッ)
でもカッコイイ走りだったよClapClap


雪2.jpg

雪の野球が沢山あって犬(笑)犬(笑)
どれにしようかな〜?




ニックネーム みんみん at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする