2005年11月30日

どうしましょう?の前に!

私も年賀状を作らなければと・・悩んでいます顔(汗)
その前に8犬(笑)ちゃんの写真でクリスマスクリスマスカードを
作ってみましたわーい(嬉しい顔)
写真を加工しすぎたようで・・難しいですねもうやだ〜(悲しい顔)
今からでもカメラ&デザインとかの勉強がしたいで〜すグッド(上向き矢印)
今年は雪ホワイトクリスマスかな?

クリスマス.gif

ニックネーム みんみん at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

☆プレゼント☆

よし子ママよりブティックプレゼントプレゼントを貰いました手(チョキ)
イチに着せたらニコニコマークがお気に入りのようで
カジカジしながら走りまわっていました犬(笑)Good

洋服2.JPG洋服1.JPG


洋服5.JPG洋服3.JPG
   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)記念撮影ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)         
   どう・・似合う? ・・似合うよClap

いつも洋服作ってくれてありがとうございます犬(笑)イチより犬(足)
    
ニックネーム みんみん at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

★羨ましい〜な★

今朝のイチは犬ピア&カルちゃんのように
とってもぐ〜たらでした目

おまけにミルクママのようにストーブの
前を占領しています手(チョキ)
     
     犬(笑)最高犬(笑)Good


051118.JPG


そして・・レストラン食事前の運動です爆弾爆弾

ちっ(怒った顔)『こっちも忙しいんだからね』ちっ(怒った顔)

051118.JPG

ご飯も食べて今日も一日中眠い(睡眠)おねんね眠い(睡眠)

週末なのでそんなイチがすご〜く

目羨ましい目のでした犬(足)犬(足)犬(足)
ニックネーム みんみん at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

初雪?

今朝時計すごく冷え込んだので外を見たら
雪雪   びっくり  雪雪
もしかして初雪exclamation&question
イチちゃんちょっぴり犬(怒)?
『だってお散歩出来ないもん』
言っているようです爆弾爆弾


初雪3.JPG

外に抱っこして連れて行ったら
ブルブルと震えていました
お家の中が一番と今日も一日中
眠い(睡眠)おねんね眠い(睡眠)

ママ&パパはうらやましいですダッシュ(走り出すさま)

初雪2.JPG
ニックネーム みんみん at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

あれから・・・!

犬犬犬犬犬犬犬犬ちゃん大集合から一週間が経ち
ちょっぴり寂しげなイチ君です犬

あの日の写真で、イチのパパは
眠い(睡眠)いつもなら寝ている時間眠い(睡眠)だからと
イチのお昼寝の所で眠い(睡眠)こっくり眠い(睡眠)
気持ちよさそうでしたわーい(嬉しい顔)

パパおねむ.JPG

次の日のイチは疲れたのかexclamation&question寂しいのかexclamation&question
目あせあせ(飛び散る汗)うるうるあせあせ(飛び散る汗)でしたexclamation

イチ12.JPG

いじけちゃったのexclamation&question

イチ13.JPG

何か言いたそうですexclamation寂しいのかなexclamation&question

イチ14.JPG


8WANちゃんの再会の日を楽しみに待っていますぴかぴか(新しい)








ニックネーム みんみん at 16:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

☆8WANちゃん大集合☆

かわいい集合写真編かわいい
11月6日、夢にまで見た8WANちゃんが大集合ですぴかぴか(新しい)
朝早くからイチとるんるんわくわくドキドキるんるんしながら
待っていました揺れるハートイチを落ち着かせようと外に出たら
家車(セダン)すでに到着していましたわーい(嬉しい顔)
車(セダン)からは7WANちゃんが・・・イチびっくりexclamation&question
そして家の中へどうぞと・・・犬ちゃん達ゾロゾロと
もう8WANもいたら保育園状態ですexclamation&question
それぞれの犬ちゃんは独特の個性を持ち、見ているだけで
時間が過ぎてしまいましたふらふら

写真も撮りたいけどあせあせ(飛び散る汗)本日親父カメラマンはゴルフに出かけてしまい
新米カメラマンは、よく撮ることが出来ず・・・おまけに
モデルの犬ちゃんもP家家はきちんと出来るが
イチとチョコちゃんはどうしていいのか?わからず大変でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結局はロップさんと私で4犬兄弟を抱っこして・・・
そしたらパパ犬に、ママ犬、おじさん犬、おねえさん犬
ソファーの上にきて全員集合です手(チョキ)
カメラマンはピータンちゃんでした・・・手(チョキ)

今度は写したらどんなふうに撮れているか見たいし・・・と
いつの間にかパソコン教室のようでした(先生がいなくてゴメンねexclamation
かわいいその写真がこれですかわいい

8ワン-1.JPG


手(チョキ)4兄弟の写真です手(チョキ)
男の子&女の子同士、顔が似ていますね

4兄弟-2.JPG






                     
ニックネーム みんみん at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

浮気♪♪

日曜日るんるん久しぶりに両親と旦那と一緒に買い物に出かけましたるんるん
お天気は雨最悪でイチはお留守番ですふらふら

○○デパートに行ったら特設会場に犬ちゃんが沢山わーい(嬉しい顔)
両親も犬猫大好きで手(チョキ)今はロン毛の秋田犬を買っていますわーい(嬉しい顔)

そこは小さな犬達で私と旦那はやはりダックスに目が釘付けでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
『思わず私達はイチに・・・』と考えて小さなダックスを見ていたら
店員さんが話しかけてきました;『可愛いですよわーい(嬉しい顔)
クリームの犬ちゃん・・・とっても愛想が良く・・・
もう連れて帰りたいねとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でもこの子とイチちゃん相性が良いかexclamation&questionと考え直して
とても揺れるハートいい夢を見させてもらいましたぴかぴか(新しい)
そして旦那が『あの子も大きくなるんだよexclamation
言われてみればあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)そんな衝動買いなんて出来ないよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
イチと相性が悪かったら最悪ですもんねもうやだ〜(悲しい顔)


今度ロップさんやピータンちゃんにいろいろ聞いたらexclamation&question
うちの旦那は言っていましたるんるん
これっていずれはダックスが欲しいということみたい・・ですexclamation

と言うことで我が家に来た頃のイチです・可愛い・親ばかモードですハートたち(複数ハート)
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)浮気したパパママ許してねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
次の日.JPGピーちゃん.JPG
イチバッグ.JPG
ニックネーム みんみん at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする