2005年10月28日

いい湯だな!

ようやく家いい気分(温泉)気分です手(チョキ)

アニマー湯
という入浴剤を以前遊び来てくれた方から
教えてもらい・・・だいぶ時は経つのですが・・・ようやく
入浴剤とペットバスをゲットしましたわーい(嬉しい顔)
気持ちよく入ってくれるかなexclamation&questionと心配でしたが
入浴剤のいい気分(温泉)(硫黄)の臭いも気にせず
るんるんいい気分(温泉)いい湯だな〜いい気分(温泉)るんるん気分のイチ君でしたよかわいいかわいい


イイ湯だな.JPG
『ママ気持ちいいね手(チョキ)お湯もかけてねわーい(嬉しい顔)


今朝のイチexclamation&question

朝起きてみたら目何処を探してもイチが居ないがく〜(落胆した顔)
いつもだっだら『しっぽ振り振り』起きてくるのにexclamation&question
昨日の温泉で湯あたりでもしたのかと心配したら・・・
なんと敷いていたマットを頭に掛けているではありませんかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
どんなふうにして寝たんだろうexclamation&questionすごく不思議あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
カメラを撮ったところで
『おはようわーい(嬉しい顔)』と起きてきましたexclamation×2
とってもおかしい朝でした犬手(チョキ)

かくれんぼ.JPG
『僕はどこに居るでしょうかexclamation&question


お仕事に行くときはいつもの場所でいつものポーズですー(長音記号2)

おやすみ.JPG
昨日のいい気分(温泉)効能も効いているようだからゆっくりと
眠い(睡眠)眠い(睡眠)してよう眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム みんみん at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

欲張りなイチ!

最近曇り雨でなかなか外で遊べませんもうやだ〜(悲しい顔)
『僕ストレスたまってきたよ爆弾

お家の中でママは大きなボールで何かしているし
『僕もそのボールで遊びてー目
と・・狙っていたかのように取られてしまいましたふらふら
それにしてもソファーの上はぐしゃぐしゃだし・・・
口にはロープをくわえ欲張りなイチexclamation&questionと言うか
不良のイチです爆弾爆弾



欲張り1.JPG
『ボールもロープもオレのだからな目

いつものイチはこんな感じなんだけど・・なexclamation×2
晴れの日は沢山遊ぼうねハートたち(複数ハート)

会ミ1.JPG
『ママお仕事頑張ってねexclamation×2
ニックネーム みんみん at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

今朝のイチ

今朝はパパさん出張で4時半に起床しましたexclamation
体はまだ眠い(睡眠)いますふらふら
イチも早いなーと起きて来て体をのびのびさせていましたexclamation
ファンヒーターの温風がで始めたらわーい(嬉しい顔)近づいて行き
気持ちいいねハートたち(複数ハート)と指定席を占領していまするんるん
これから毎日こんな感じですexclamation×2

暖かい.JPG
かわいい気持ちいいかわいい


そしてお部屋も暖かくなり晴れも出てきたし
パパもいないし・・と・・イチのお家に登り
外に行きたいなーとアピール中です爆弾
なに.JPG
ひらめき結構イイ色になってきたよ・・ママぴかぴか(新しい)


今朝は晴れなのでイチと朝から野球遊びですわーい(嬉しい顔)
明日から曇り雨なのでお外で遊べないようなので
思いっきり遊びましたよ手(チョキ)気持ちよさそうでしたるんるんるんるん
この時の走る姿はるんるん楽しいよるんるんと伝わってきましたよ揺れるハート
DVC00002.JPG
ママもっと野球ちょうだいexclamation×2

仕事に行く時間が来たのでイチはソファーの上で横に
なりフリースの中に潜りましたexclamation
これからママは仕事中眠い(睡眠)なりそうもうやだ〜(悲しい顔)
イチはゆっくりと眠い(睡眠)眠い(睡眠)
こんな時はイチが羨ましいです目
寒い.JPG
ママ行ってらっしゃい手(チョキ)居眠りしないでがんばってね手(チョキ)
exclamation×2パパに『行ってらっしゃい』言うの忘れたよexclamationふらふら
ニックネーム みんみん at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

寒いなぁ!

最近朝晩ちょっと寒くなってきましたふらふら
去年のイチの冬の家でしたexclamation
しかし・・・今年はありませんもうやだ〜(悲しい顔)
;

なぜなら・・・イチは家として利用したのは
このカメラで撮影したときぐらいですもうやだ〜(悲しい顔)


後は・・ソファーの上からジャンプしたり、
わざと前足を乗せてつぶれるのが楽しいみたいでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
せっかくママが・・日中寒いだろうなぁと思い
るんるんルンルンるんるんと買ってきた家ですもうやだ〜(悲しい顔)


そして春が来たらパパが
『どうせ・・イチ使わなかったから捨てるよexclamationと言われもうやだ〜(悲しい顔)
泣く泣く処分しました・・・が
また寒くなってきて何か良い物がないか探しているママでしたわーい(嬉しい顔)お家.JPG


ついでに画像の整理をしていたらカメラ目線がいいのを
見つけました・・・
ぴかぴか(新しい)『どうexclamation&questionお見合い写真に使えるかなexclamation&questionぴかぴか(新しい)
いい男.JPG
ニックネーム みんみん at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

おもちゃシリーズ!

お店に行くと、ついついイチにおもちゃを買ってしまいますプレゼント
犬本を見てフリスビーはどうかな?と遊ばせてみましたわーい(嬉しい顔)
始めのうちは、くわえて持ってきましたわーい(嬉しい顔)と喜んでいたら
なんと所定の位置で『ガリガリ』・・・exclamation&question
そうです・・イチは囓る物だと思いかわいい大喜びでかわいい
ママ『こうやって遊ぶんでしょうexclamation&question楽しいよ秊;』
ママはがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)買ったばかりだよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
これにてフリスビーとはおさらばでしたふらふらふらふら


オモチャ1.JPG
いい子だね・・と思ったのもつかの間パンチ

オモチャ3.JPG
ガリガリ・・・手(チョキ)手(チョキ)

オモチャ2.JPG
ママありがとう黒ハートsoonママは失恋ショックもうやだ〜(悲しい顔)


野球遊びなら囓られることもないだろうと遊ばせたら
何回かは持ってきて遊びましたが・・また意地悪イチのお出ましで
いすの下へ隠れてしましました手(チョキ)
犬ママとれるもんならとってみてよ』ママはちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

オモチャ10.JPG

オモチャ9.JPG

どっちのオモチャも外で遊んだ方がよっかったんだよね・・ママ反省もうやだ〜(悲しい顔)
だって今はボール遊びは得意だもんね手(チョキ)手(チョキ)
今度は何であそボーかなexclamation&questionexclamation&question


ニックネーム みんみん at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

4WANちゃん+1(家族編)

昨日の続きですわーい(嬉しい顔)
今日は家族編です・・でもこの日一番喜んでいたのは
リーおじさんのようでしたわーい(嬉しい顔)でもあんまり
喜ぶんで(にぎやかで)途中から車で休ませられてしまいましたふらふら
またまた記念撮影です手(チョキ)がイチ君はふらふらなかなかポーズが下手でしたもうやだ〜(悲しい顔)

記念撮影.jpg

「ママ・・会いたかったよ揺れるハートとでも言っているんでしょうかexclamation&question
おじちゃんの視線が気になるなぁexclamation&question
ママと1.JPG
「パパ・・イチだよ揺れるハートと近づいて行きましたが
パパこっち向いてよ失恋
パパと.JPG
ココちゃんの育ての親のリーおじちゃんにも挨拶を揺れるハート
ココちゃんと間違えないでね・・「イチですお久しぶりです揺れるハート
おじさん1.JPG

ここでとっておきの写真が・・パパですexclamation
写真はとっても可愛いですがこの日なぜかexclamation&question
『おやじ』と言われカメラマンのおやじと相性が
ぴったりでした手(チョキ)そしてイチの癖はママ譲りの
ペロペロとパパ譲りの胸なでなで
・・を発見しました目


パパ2。2.JPG
パパ1。1.JPG

こんな感じでそれぞれ犬ちゃん達は遊んでいましたし
ロップさんと話も尽きず・・楽しかったですぴかぴか(新しい)
犬好きな人たちはやはりダックスが犬犬犬犬犬もいるんで話しかけてくれましたるんるん
みんないい子で愛嬌を振るっていました手(チョキ)手(チョキ)


家族1。1.JPG


この後イチはこんな調子でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いつも車(セダン)の中でうるさい爆弾だけど
今日は楽でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
4犬犬犬犬ちゃん達また遊んでねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)・・・イチよりるんるんるんるん

DVC00001.JPG
ニックネーム みんみん at 13:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

4ワンちゃん+1(兄弟編)

今日は念願の4WANちゃんに会えましたわーい(嬉しい顔)
ママ、弟、パパ、おじちゃん、僕ですぴかぴか(新しい)
まずは記念撮影とカメラを・・
4WANちゃんは決定ですが・・
新入りのイチはなかなかジッと
してくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
横向きですが記念撮影決定でした

4WANちゃんプラスイチ.JPG

ぴかぴか(新しい)本日は兄弟編ということでココモ君とイチぴかぴか(新しい)
 なぜか揺れるハート揺れるハート雰囲気ですぴかぴか(新しい)

兄弟2.2.JPG

お返しの揺れるハート揺れるハートですわーい(嬉しい顔)

兄と弟1.1.JPG


カメラマンが若葉マークなもので撮った写真の加工に
時間がかかってしましましたもうやだ〜(悲しい顔)
まだまだありますが・・明日へるんるんお楽しみに手(チョキ)

ニックネーム みんみん at 13:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

秋雨

今日は雨ですたらーっ(汗)
気分はブルーでもうやだ〜(悲しい顔)散歩も出来ないし
窓の外は冷たい雨ですたらーっ(汗)
こんな日は退屈であくびがでてきましたバッド(下向き矢印)
のんびりと眠い(睡眠)眠い(睡眠)いようダッシュ(走り出すさま)

あくび.JPG

僕に何か用exclamation&question
寝てるって決めたんだ爆弾

何か用.JPG

「今日はのんびりしてるねママexclamation&question会社お休みexclamation&question
どっか連れ行ってくれるのexclamation&question
カメラを向けたらこんな表情でしたふらふら  
ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)今日お仕事です失恋

どこか.JPG

仕事と聞いてイチはまた自分のペースに戻り
爆弾爆弾激しくボール遊びです爆弾爆弾

ボール1.JPG
ニックネーム みんみん at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

秋桜

秋シリーズでかわいい秋桜かわいいです手(チョキ)
まだ晴れのあたらない白い秋桜と晴れのあたるピンクの秋桜ですぴかぴか(新しい)
いつもはもっと色々の秋桜が勝手に咲いていましたが
今年はあんまり咲いていませんたらーっ(汗)色もこの2色だけのようですバッド(下向き矢印)
秋桜畑にはなりませんでした・・残念exclamation×2


秋桜1.JPG秋桜2.JPG

気持ちが良いので朝のちょっとしたお散歩ですわーい(嬉しい顔)
朝日がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)していまするんるん

朝日.JPG

何か気になる物を発見exclamation&question
落ち葉が気になるようで目なかなか動きませんあせあせ(飛び散る汗)
カメラむけているんだからダッシュ(走り出すさま)たまにはお顔を見せてよ爆弾ちっ(怒った顔)

落ち葉.JPG


ニックネーム みんみん at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

秋晴れ!

今朝は晴れ秋晴れでイチ連れて日課の庭探検ですわーい(嬉しい顔)
ブナ林はまだ紅葉していませんが空がすごく綺麗でしたぴかぴか(新しい)

ブナ林2.JPG


これからは曇り雨の日が多くなるので
晴れの日は出来るだけ日光浴をさせなくっちゃexclamation×2

イチ1006.JPG


昨夜は少し冷え込んでバッド(下向き矢印)丸まっていたイチですもうやだ〜(悲しい顔)
私達はそんなに寒いと感じなかったんだけどなたらーっ(汗)
寒いイチ.JPG

パソコンに向かっていて振り向いたら
なぜか暴れ出したイチでしたふらふら
こんなに暴れなくってもイイのになーexclamation&question
休みの日はおもいっきり遊ばせなくっちゃ手(チョキ)

れイチ.JPG
ニックネーム みんみん at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

秋だね!

毎朝の日課でイチを抱っこして庭を散歩してますわーい(嬉しい顔)
今朝は晴れで庭の夏椿が紅葉していましたぴかぴか(新しい)
これから隣のブナ林の紅葉が楽しみです手(チョキ)
夏はマイナスイオンをたっぷりと浴びていますよexclamation×2

紅葉2.JPG

イチを抱っこしながら「ハイexclamationチーズexclamation×2
そっぽ向かれちゃったたらーっ(汗)
紅葉1.JPG
ニックネーム みんみん at 12:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする