2005年09月30日

葡萄

今日はパパのお友達から葡萄が送られて来ましたわーい(嬉しい顔)
イチは箱を見るなりなに;exclamation&questionと臭いを嗅いでいますexclamation

葡萄3.JPG

蓋を開けたらぴかぴか(新しい)葡萄がいっぱい揺れるハート
僕にも見せて・・と箱の中をのぞいています目ぴかぴか(新しい)

葡萄2.JPG

大好きな葡萄がいっぱい手(チョキ)どれにしようかなexclamation&question
イチ迷っちゃうパンチ
揺れるハートパパのお友達ぴかぴか(新しい)葡萄ぴかぴか(新しい)ありがとうございました揺れるハート

葡萄1.JPG

ニックネーム みんみん at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

うれしい散歩

すごく天気晴れが良く
パパとママと一緒に散歩にいきましたわーい(嬉しい顔)

家の前での野球遊びも大好きだけど
やっぱしかわいい散歩かわいいだよね手(チョキ)

近所の人からパパと一緒に散歩してたとき
パパが「犬ちゃん小さくって似合わないよもうやだ〜(悲しい顔)
って言われたんだ・・・やっぱ・・僕はママとお似合いかなーexclamation&question
パパにはママの実家のレオ(秋田犬)がぴったりだと
僕は思うのだが・・・手(チョキ)

    ぴかぴか(新しい)僕のうれしい顔だよぴかぴか(新しい)
   
散歩2.JPG

   目途中何か気になるよーモバQ
   前にここ通った時どんっ(衝撃)リス君がいたんだってexclamation×2がく〜(落胆した顔)
   僕は気が付かなかったけどたらーっ(汗)ママがカメラ忘れて
   すごく残念がっていたよふらふら
   今日は僕が探そうと・・無理だよねもうやだ〜(悲しい顔)
散歩1.JPG
ニックネーム みんみん at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

大好物!

イチは最近リンゴにはまっていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
リンゴの皮をむいていると揺れるハート揺れるハート
嬉しそうな顔をしてー(長音記号1)早くちょうだいー(長音記号1)
と近寄ってきますぴかぴか(新しい)

DVC00249.JPG


   ぴかぴか(新しい)リンゴをもらう時の顔ですぴかぴか(新しい)
   目がもうかわいいウルウルかわいい
DVC00248.JPG


久しぶりに晴れなので家の前で野球遊びを
しましたexclamation×2
  家の前はほとんど車(セダン)が通らないので)
楽しかったね手(チョキ)イチexclamation×2
明日も晴れだといいねexclamation×2
  携帯電話カメラがかわったらなかなか
  カメラ目線してくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
  イチ早く慣れてダッシュ(走り出すさま)
  ダッシュ(走り出すさま)本当は私が早く慣れないともうやだ〜(悲しい顔)
   
  DVC00250.JPG
ニックネーム みんみん at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

☆二才になりました☆

ぴかぴか(新しい)今日はイチ達の誕生日ですぴかぴか(新しい)
イチ・ココモちゃん・カルーアちゃんおめでとう手(チョキ)

イチは生後2ヶ月位で車(セダン)でパパ犬ちゃん(パトゥワ君)と
に連れられて家に来ましたわーい(嬉しい顔)『なんて小さいんだろうハートたち(複数ハート)
私はそれまで本を読んで来たその日は・・・とか
見たり抱いたりダメとか学習してたけど・・あのお目
すっかりと騙されがく〜(落胆した顔)反対のことばかりしていたような気がしますもうやだ〜(悲しい顔)

なぜなら家にココモちゃんとカルーアちゃんが
遊びに来た時の証拠写真がありました爆弾
みんな仲良く記念撮影カメラと・・・イチだけ落ち着きなしダッシュ(走り出すさま)
 「こらちっ(怒った顔)じっとしてろexclamation×2」と言っても効き目なしもうやだ〜(悲しい顔)

ココちゃん・カルちゃんごめんねexclamationママの躾が悪くてふらふら
でもね二才になったから少しは大人になったかもよ手(チョキ)

そうだピータン&ピアスちゃんの躾のDVDCDが発売になったら
パパさんにプレゼントしてもらって勉強しようねるんるんイチ揺れるハート
がんばろうぜ手(チョキ)目指せピアスちゃんパンチ;
その前にココちゃんカルちゃんレベルに近づこうねイチもうやだ〜(悲しい顔)

DVC00042.JPG

これはパパさんからのプレゼントブティックですリボン
ちなみにイチなので1の入ってるブティックです手(チョキ)
DVC00247.JPG

早速るんるん散歩に行きました手(チョキ)
ブティックより草むらが気になるイチですあせあせ(飛び散る汗)
DVC00243.JPG

記念撮影カメラを向けてもダメでしたたらーっ(汗)
それより ママるんるん
『今晩 何 美味しいレストラン食べさせてくれるのexclamation&question
DVC00245.JPG


ニックネーム みんみん at 13:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

もう★待てない!

今日もデザートの時間です揺れるハート
もう揺れるハートうれしくってぴかぴか(新しい)おりこうさんなイチですぴかぴか(新しい)
でもなかなかママはリンゴをくれません失恋
DVC00239.JPG

もう爆弾待てないよパンチはやく爆弾爆弾
DVC00240.JPG
この後お行儀よく食べましたハートたち(複数ハート)


昨日実家に行ってイチの揺れるハート大好きなペルちゃんをカメラ
に撮ってきましたexclamation×2
ペルちゃんも『何かくれるのexclamation&question』と言う表情です猫猫
DVC00242.JPG

でも何もないとわかったらこんな態度でしたバッド(下向き矢印)
DVC00241.JPG
暗くなってから行ったので犬のレオ君はカメラ撮れませんでしたたらーっ(汗)
ニックネーム みんみん at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ごめんね!

土日は忙しくイチはお留守番でしたバッド(下向き矢印)
最近遊んでもらっていないのですごくちっ(怒った顔)
顔をしています爆弾
それにママがまだNEW携帯電話を上手く
使えないので僕はカメラ写りがぼやけていますパンチ
早く上手く使えるよう勉強してねパンチ
と・・イチに言われてるようですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DVC00235.JPG



でもママがカバン持つときはお仕事だからいい子にしていまするんるんるんるん
早く帰ってきてね揺れるハートそして散歩に行こうねわーい(嬉しい顔)
DVC00232.JPG
ニックネーム みんみん at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

お留守番!

台風台風雨の影響も少なく
いつも通りの朝を迎えましたわーい(嬉しい顔)
イチも相変わらずでパパに撫で撫でを
おねだりしています手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)『そうexclamationそこ気持ちいいのexclamation×2ぴかぴか(新しい)

DVC00232.JPG

あんまり気持ちいいので眠くなっちゃった眠い(睡眠)眠い(睡眠)
「イチ大きな口だね」目
DVC00231.JPG

いつもの場所で眠ろうかなexclamation
がく〜(落胆した顔)「イチどんっ(衝撃)ミッキーの方がもっと大きな口だよexclamation
食べられないようにねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DVC00230.JPG

じゃ手(パー)行って来るよダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム みんみん at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

台風

また台風が来るんだってあせあせ(飛び散る汗)
今はまだ曇りだけどexclamation九州の方みたいに
すごいのが来たらどうしよう雨
ママ達は植木鉢やテーブル&パラソルもかたづけていた目
僕はどうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ここは高台だから浸水の心配はないが
お家が吹っ飛んだら・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

DVC00226.JPG

どこか安全なところexclamation
見つけたひらめき
ここなら・・・良いかなexclamation&question
DVC00228.JPG

ここに入っていようexclamation
何かあったらダッシュ(走り出すさま)ママこのまま避難してねexclamation
ついでに僕の食べ物忘れないでねどんっ(衝撃)
僕は寝て居ますから眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DVC00227.JPG

それにしてもアメリカのハリケーンや日本の台風など
自然破壊が異常をきたしてるのでしょうねバッド(下向き矢印)
でも便利な生活と経済の発展も大事だし・・・
私達の生活はますます大変になるんでしょうねふらふらexclamation&question
イチじゃないけど1まずは用心・・ですねexclamation×2




ニックネーム みんみん at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ミントスティック!

いつもと違うおやつファーストフードをもらったよexclamation×2
こんな形とお味は初めてですわーい(嬉しい顔)
 (グルコサミンとかってのが入ってるんだって)
僕んだからねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
早く食べさせてあせあせ(飛び散る汗)


DVC00224.JPG

ようやくもらえたよ爆弾
こんな顔までカメラ撮るのexclamation&question
DVC00223.JPG

ちゃんとポーズ撮ったからひらめき
上手くカメラ撮ってよママるんるんるんるん
DVC00222.JPG
ニックネーム みんみん at 12:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

今日のワンコ!

TVを見てたら『今日の犬コ』に二匹の犬ちゃんが出ていました。
そこの飼い主はアスファルトの散歩は可愛そうなので
広い土地を買って自由に遊ばせていました。(すごく羨ましい!)

家も自然は沢山あるんですが散歩はアスファルトのところだけですもうやだ〜(悲しい顔)
そうだひらめき・・家の庭芝生のところを増やそう手(チョキ)
・・何年先になるかわからないけどexclamation&question
庭のリフォーム計画をたてようっとexclamation×2



006.JPG


それでその犬ちゃん達山の中に入っていき
野イチゴを美味しそうに食べていましたわーい(嬉しい顔)

家の庭のブラックベリーも熟してきたので
イチに食べさせてみました手(チョキ)


005.JPG

犬;『美味しいよママ・・もっとちょうだいexclamation×2

004.JPG


夕方兄貴のところに行く日です揺れるハート
犬『早く会いたいぴかぴか(新しい)

007.JPG


犬『久しぶり揺れるハート幸せるんるんるんるん


008.JPG

.大好きな揺れるハート兄貴と会えてとっても幸せなわーい(嬉しい顔)犬
     イチ君なのでした黒ハート
     そして・・おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム みんみん at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

プレゼント!

ママのお友達から またブティックプレゼントをもらいましたわーい(嬉しい顔)
何かなexclamation&questionあけてみたらがく〜(落胆した顔)スカートexclamation&question
犬男の子だよねexclamation&questionママちっ(怒った顔)


DVC00219.JPG

ママに着せられちゃったよどんっ(衝撃)
でもぴかぴか(新しい)どうexclamation&question以外と似合ってるでしょうるんるんるんるん

DVC00220.JPG


ママ悪ふざけはやめてよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DVC00221.JPG

とても可愛い生地のスカートでしたかわいい
パパがまたやってると呆れてましたもうやだ〜(悲しい顔)
色々なイチを楽しんでるママでしたわーい(嬉しい顔)
イチちゃんはちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)exclamation×2

ニックネーム みんみん at 12:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする