2005年08月31日

新しい携帯

今日ママは携帯携帯電話を変えたみたい手(チョキ)
本当は薄型のデジカメラが欲しいみたいだったけど
パパに携帯電話に出ないと困るのでふらふら携帯電話付き
カメラにしました手(チョキ)
本日は試し撮りですexclamation×2

001.JPG

なんかいつもとイチの毛の色が違うようなかんじあせあせ(飛び散る汗)
   揺れるハートでもいい男だよ揺れるハート
     眠い(睡眠)早くおやすみ眠い(睡眠)
002.JPG

ニックネーム みんみん at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

シャンプー&リンス!

イチはいつも病院O動物病院病院のシャンプー&リンスを使っていましたexclamation
しかしシャンプーをすると息子に
「イチ仏壇(お線香?)の香りがするよ」
と言われもうやだ〜(悲しい顔)せっかくシャンプーしても・・バッド(下向き矢印)残念exclamation×2
新しいシャンプー欲しいけど、どれにしたら良いのかわからずふらふら
またその病院シャンプーにしようと思っていたら、
ピア&カルちゃんが使っているシャンプーをみて目
通販でゲットしました手(チョキ)
ありがとうピータンちゃんexclamation×2
  るんるんるんるん早速使ってみましたるんるんるんるん
  かわいいぴかぴか(新しい)いい香りかわいいぴかぴか(新しい)かわいい

DVC00216.JPG



  揺れるハート香りばかりでなく毛もフサフサです揺れるハート

DVC00217.JPG


  早速車(セダン)いつも遊んでくれる兄貴の所に行きたくなったのか
  バックの中に入っていましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DVC00215.JPG

そして  
ー(長音記号2)はやく晴れの日にココちゃん達と遊べますようにー(長音記号1)ー(長音記号2)
  

  
ニックネーム みんみん at 13:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

病院

最近足をペロペロと舐めるので病院に行ってきました車(セダン)
そしたら少し炎症を起こしているみたいと言われもうやだ〜(悲しい顔)お薬をもらって来ましたバッド(下向き矢印)
今晩から飲み始めましたふらふら
でも舐め舐めしないように今日はママが沢山遊んでくれました手(チョキ)
   揺れるハート僕のオモチャです・・・揺れるハート

散歩とかも決定って言われたのでママはわーい(嬉しい顔)でしたexclamation×2
でも僕は病院あまり好きでないよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DVC00142.JPG
ニックネーム みんみん at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

お庭☆探検

かわいい我が家の庭のブラックベリーですかわいい
犬僕がいつも見張りをしているブラックベリーだよ手(チョキ)
カラスが盗みに来ていて
ママ手(チョキ)カラスが悪さしにきてるよひらめきと吠えてるのに
 知らんぷりちっ(怒った顔)全部食べられちゃうよ』exclamation×2パンチ

DVC00213.JPG


ぴかぴか(新しい)芝生を刈ってもらったので探検ですぴかぴか(新しい)
DVC00211.JPG

アリさん追いかけてクンクンしていますダッシュ(走り出すさま)
DVC00212.JPG

揺れるハートまた探検しようね揺れるハート
ニックネーム みんみん at 14:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

久しぶりの散歩♪♪

昨日仕事から家に帰ってわりと涼しかったので久々の散歩にいきましたるんるん
最近の天気は晴れだったり雷雨家の前や庭での散歩ばかりでしたダッシュ(走り出すさま)
喜んでわーい(嬉しい顔)散歩に行くのかと思ったら隣の犬と相性が悪く
『そっちに行きたくない』と動かずどんっ(衝撃)
なかなか散歩に行けませんでしたたらーっ(汗)
でも、そこの前を通りすぎるとかわいいルンルンかわいいと歩き出しました手(チョキ)
途中ぴかぴか(新しい)情報収集とexclamation&questionと寄り道ばかりでしたあせあせ(飛び散る汗)

DVC00208.JPG

でもビビリ犬のイチは少しの音に反応しすぎて
何度も立ち止まり後の方を振り返っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
もっとかわいいルンルンかわいい散歩してくれるのかと思いましたが
本日はダメでしたバッド(下向き矢印)また明日行こうねグッド(上向き矢印)


DVC00209.JPG


隣の犬家でのイチのしっぽ


DVC00206.JPG


隣の犬家を過ぎるとしっぽピンピンにし
何か文句あるのexclamation&questionむかっ(怒り)ワンと吠えちっ(怒った顔)パンチ
いかにもかわいいルンルンかわいいと走って帰るイチなのでしたー(長音記号1)exclamation×2
仲良くして欲しいママなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

DVC00207.JPG













ニックネーム みんみん at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

暑い!

毎日晴れ暑くって大変もうやだ〜(悲しい顔)
今日もお留守番exclamation&questionと少しご機嫌斜めなイチですちっ(怒った顔)
お盆休み中はパパもママも忙しく遊んでやれませんでしたねたらーっ(汗)
でも兄貴が2日間帰って来てたのでベッタリと甘えていましたよねかわいいるんるん
幸せって顔して・・胸黒ハート撫で撫でしてもらってました手(チョキ)

その後ちょっとの時間だったけど犬レオちゃんに遊びに行きましたね車(セダン)
だけどあせあせ(飛び散る汗)前よりは良くなったけどイチだけ吠えまくっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
ママは仲良くして欲しんだけどなexclamation×2


DVC00200.JPG

ぴかぴか(新しい)ここが一番気持ちいいぴかぴか(新しい)

DVC00204.JPG


ゆっくりと昼寝でもしよう眠い(睡眠)
昼寝の邪魔しないでよexclamation×2


DVC00205.JPG
ニックネーム みんみん at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

可愛かったね!

この頃のイチはなかなかカメラの方を目向いてくれませんでしたふらふら
ゲージでの留守番も家に帰ってくるとウンチまみれになり
ママはもうやだ〜(悲しい顔)いましたねたらーっ(汗)
あだ名も「ウンチふみお犬」といわれてましたダッシュ(走り出すさま)
それでゲージを諦めて自由にさせたらウンチもオシッコも
シートの上でするようになりました手(チョキ)
晴れは涼しい場所に居て冬雪はフリースに包まって
留守番しています手(チョキ)


DVC00199.JPG

車(セダン)で初ドライブでするんるん
『どこに遊びに行くのexclamation&questionと言ってるような顔です揺れるハート

DVC00198.JPG

パパ犬の(パトゥワ君)にそっくりな写真ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム みんみん at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

寂しいなぁ・・我慢しよう!

昨日大好きな揺れるハート兄貴が部活テニスがあるんで
帰ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
元気のないイチ君ですたらーっ(汗)

DVC00196.JPG

パパが慰めていますがふらふら
犬しょうがないなexclamationと言ってるようなイチ君でしたダッシュ(走り出すさま)
明日はまた一緒に遊べるよひらめきお楽しみに手(チョキ)

DVC00195.JPG
ニックネーム みんみん at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

両手におやつ?

おやつが貰えるのでぴかぴか(新しい)おりこうさん揺れるハート
カメラを向けると「早くexclamation×2」と催促します。
とりあえずフセをして待っていますが目はおやつの
ジャーキーの方をみていますたらーっ(汗)

DVC00193.JPG

ついでにママからの注文ひらめき
足にのせたまま待てるかなexclamation&question
片足成功手(チョキ)

DVC00192.JPG

ついついママは調子にのり両足に挑戦でするんるん手(チョキ)
周りで見ているパパと兄貴に
「おやつぐらいゆっくり食べさせたらexclamation
と言われたママでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも 待てが出来て偉いぞハートたち(複数ハート)

DVC00191.JPG
ニックネーム みんみん at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

しあわせ!

大好きな兄貴が夏休みで帰って来ました揺れるハート
朝から兄貴(寝起きパジャマ姿)にまとわりついて大満足ハートたち(複数ハート)
兄貴は眠い(睡眠)状態ですダッシュ(走り出すさま)


DVC00189.JPG

沢山遊んで貰っていますひらめき
イチすごい爆弾興奮状態パンチどんっ(衝撃)
  犬しあわせわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DVC00187.JPG
ニックネーム みんみん at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

きれいになったよ!

今日は涼しくカットしてきましたひらめき
男の子なのにリボンまで付けてもらいましたわーい(嬉しい顔)
「イチ可愛いいね手(チョキ)」と言っても
ずうっと預けられたのが面白くないのかexclamation&question
帰りの車では文句を言っているようでしたダッシュ(走り出すさま)

昨日訳ありで出会ったダックスとえらい違いだなーexclamation&question
と思いましたが「年を取ると落ち着くよ」
と言われたので今はやんちゃなイチを楽しみましょう揺れるハート

イチの兄弟もブログを始めたので
これから兄弟達の成長が楽しみでーするんるん

DVC00184.JPG


お腹が空いてたようで目「もっとないのどんっ(衝撃)
と言ってるようでしたexclamation×2


DVC00183.JPG
ニックネーム みんみん at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

芝生の手入れしてよ!

今日も朝から暑く晴れ散歩に行く気分でもないのでバッド(下向き矢印)
庭に出てみたらexclamation×2芝生がボーボーに伸びていて
イチは降りれないよもうやだ〜(悲しい顔)と言っているようでしたたらーっ(汗)



DVC00178.JPG

猫いつも休みの日僕を置いていかないでちっ(怒った顔)
   たまには庭の手入れでもしてよダッシュ(走り出すさま)
と、つぶやいているようでしたあせあせ(飛び散る汗)
涼しくなったら一緒に庭の手入れしようねるんるん

DVC00177.JPG
ニックネーム みんみん at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

暑い!

昨夜はレオ(ロン毛の秋田犬)のパパ&ママ(僕のママの
パパ&ママだけど)が遊びに来て僕はわーい(嬉しい顔)大フィバーをして
しまいましたひらめき
沢山遊んで貰ったよ。ママやパパより優しいし揺れるハート大好きです。
キスマークもしてあげました手(チョキ)  疲れたバッド(下向き矢印)
   
    暑くて眠い(睡眠)眠れないよバッド(下向き矢印)

DVC00174.JPG

    お腹出して眠ってみよう眠い(睡眠)
    バンザイだよねexclamation&questionこれってexclamation×2

DVC00173.JPG

    


ニックネーム みんみん at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする