2005年07月30日

おやつ食べたい!

おやつが食べたいイチくんはカメラの前でお利口に出来ませんちっ(怒った顔)
早く食べたいのにペロペロしろと言われても無理みたいパンチどんっ(衝撃)
カメラを撮ったらこんな顔でしたexclamation×2

DVC00171.JPG

ペロペロしたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DVC00170.JPG

早く食べたい決定exclamation&question

DVC00169.JPG

ニックネーム みんみん at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

 ☆ただいま☆

家の前で遊んできましたわーい(嬉しい顔)
毎朝パパにおねだりして家の前で遊びまするんるん
僕の家の前をどこかの犬が通り臭いをつけて行くみたいなのでちっ(怒った顔)
毎朝チェックをしなければならないみたいパンチどんっ(衝撃)
それが終わるとわーい(嬉しい顔)顔で「ただいま」と玄関で足をきれいに
して貰うのを待つイチくんでした手(チョキ)


DVC00168.JPG
ニックネーム みんみん at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

すごい顔

イチのおねだりポーズですわーい(嬉しい顔)
でも今日はすごい顔をしていますがく〜(落胆した顔)
   犬僕の顔はどうでもイイから早く
        おやつちょうだいどんっ(衝撃)exclamation×2
       


DVC00167.JPG
ニックネーム みんみん at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

温泉に行きたいな!

最近忙しいようでexclamation&question僕は暇ですもうやだ〜(悲しい顔)
今日も車(セダン)で出かける様子もないしダッシュ(走り出すさま)
もう寝よう眠い(睡眠)
明日は楽しい事がありますようにグッド(上向き矢印)
  僕もいい気分(温泉)にでも行きたいなぴかぴか(新しい)
  最近僕たちの為のいい気分(温泉)が増えてまするんるん
  でもダックスは足が短いので心配だなたらーっ(汗)
素敵ないい気分(温泉)に入ってる夢でもみましょう揺れるハート
おやすみなさい 眠い(睡眠)  

DVC00165.JPG
ニックネーム みんみん at 12:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ドライブ?

これはお家かなexclamation&question
ママが車屋さんから貰った
車(セダン)専用の僕のお家だってexclamation×2
ちょっと入ってみようるんるん
なかなかぴかぴか(新しい)イイじゃん手(チョキ)

DVC00164.JPG


早く赤い車(セダン)でドライブにいこうよグッド(上向き矢印)

DVC00163.JPG
ニックネーム みんみん at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ボール遊び

大好きなボール野球遊びですパンチ
ナイスキャッチするぞ手(チョキ)
早くボール野球投げてダッシュ(走り出すさま)
準備は決定

DVC00161.JPG

どんっ(衝撃)ボール忘れたがく〜(落胆した顔)

DVC00159.JPG

どうexclamation&question上手でしょるんるん

DVC00162.JPG

楽しかったわーい(嬉しい顔)また遊ぼうねぴかぴか(新しい)

DVC00158.JPG
ニックネーム みんみん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

遊んで!

イチはいつもママを見ていて目
暇そうにしていると遊んでとサッカーを持って来ては
こんな顔をして遊びに誘いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
つい揺れるハートこの顔にだまされるママでしたたらーっ(汗)

DVC00156.JPG


ニックネーム みんみん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする