2005年06月30日

ごはん

僕はいつもごはんファーストフードを食べる時
なぜかexclamation&questionおもちゃを側に置いて
食べます手(チョキ)
(その前にサッカー遊びやかけっこをしますわーい(嬉しい顔)


DVC00103.JPG

ニックネーム みんみん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

お風呂入りました

昨日は晴れお外でたくさん遊んだのでシャンプー
してくれると思ったらexclamation&questionなんとお風呂に
入れてくれましたがく〜(落胆した顔)でも僕まだ泳ぐことも出来ないし
足は短いのですごく不安たらーっ(汗)
早くシャンプーしてよちっ(怒った顔)

DVC00154.JPG

きれいになったよぴかぴか(新しい)
のどが渇いたなビール

DVC00150.JPG

ドライヤーも今日は平気ちっ(怒った顔)
気持ちいいよ揺れるハート

DVC00151.JPG
ニックネーム みんみん at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ドライブ

昨日は兄貴のところまでドライブです車(セダン)
いつもママに抱っこされて行ってましたが
僕がうるさいので最近はキャリーバッグに
入ってわーい(嬉しい顔)おりこうにしてます揺れるハート

DVC00146.JPG

パパがコンビニに寄っておやつを買いに行くみたいexclamation&question
僕のおやつも買ってきてよるんるんいつものねわーい(嬉しい顔)

DVC00144.JPG

おやつ食べながら寝て行こう眠い(睡眠)
兄貴のお家まではまだだから時計

DVC00145.JPG
ニックネーム みんみん at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

おやすみ

いつも遅くまでテレビを見ていると
イチは「眠いから早く電気消してダッシュ(走り出すさま)
とタオルをの中にもぐります。
今日は、よほど眠いのかカメラをむけても
ビクともせずexclamation&questionすごい姿で寝ています眠い(睡眠)
恥ずかしいですねたらーっ(汗)



DVC00143.JPG
ニックネーム みんみん at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

いい香り?

お外に行きたいなexclamation&question
お庭が僕を呼んでるよexclamation×2
早く誰か連れってくれないかなダッシュ(走り出すさま)

DVC00140.JPG

バラが綺麗だからかわいいお庭に行こうと言ってたんだよぴかぴか(新しい)

DVC00134.JPG


イチはバラの香りわかるのかなexclamation&question食べちゃダメよどんっ(衝撃)

DVC00136.JPG
ニックネーム みんみん at 12:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

イチどうしたの?

今日は僕の大好きなオモチャで遊んでいますexclamation×2カミカミしたり、
くわえて走ったりいろんな事に使えますよ手(チョキ)
ママと引っ張りっこするのが大好きでするんるん
これくわえて遊んでと頼むとパパもママもわーい(嬉しい顔)よく遊んでくれますかわいい

DVC00127.JPG

おちちゃったよどんっ(衝撃)
DVC00132.JPG

すごい顔だよイチがく〜(落胆した顔)
「はやく拾ってよ」ちっ(怒った顔)
DVC00130.JPG
ニックネーム みんみん at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

デビルマン?

今日リボンがとれかけていたので、外してやろうとしたら
イヤだと逃げ回っていました。ようやく外したところで
ブラッシングをしようとしましたが言うことを聞かないので
ママは怒ってしまいました。ちっ(怒った顔)僕デビルマンに似てないexclamation&question

DVC00111.JPG

今晩このまま寝るのexclamation&question

DVC00112.JPG

一晩寝たけど眠い(睡眠)まだ立ってるよダッシュ(走り出すさま)
早くブラッシングしてたらーっ(汗)言うこと聞きますexclamation×2

DVC00117.JPG
ニックネーム みんみん at 12:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

かわいい?

昨日僕は美容院に行って来ました。
毛が伸びて大変だったのでカットしてもらい手(チョキ)
リボンをつけてもらってきましたよわーい(嬉しい顔)
でもビビリ犬なのでハラハラドキドキでした。
かわいいうちにとカメラ撮られましたが、僕は早く眠たいです眠い(睡眠)

DVC00108.JPG

横顔もみてるんるん

DVC00106.JPG

お花と記念撮影かわいい
でも僕exclamation×2男の子なんだけどダッシュ(走り出すさま)

DVC00110.JPG
ニックネーム みんみん at 12:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

何くれるの?

DVC00098.JPG
今日は庭に出してもらえましたわーい(嬉しい顔)
でもテーブルの上におかれましたたらーっ(汗)
おいしいおやつがもらえるのかなexclamation&question

DVC00099.JPG
何もくれないのかちっ(怒った顔)
だったら早くおろしてくれよむかっ(怒り)

ニックネーム みんみん at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

モデル?

今日はママのお友達が僕に洋服を作ってくれましたかわいい
僕の好きな水色の洋服です手(チョキ)
でも僕は服に付いているまあるいのがきにいっているのです目


DVC00083.JPG


似合うexclamation&question

DVC00094.JPG


僕はモデルよりカジカジ大好きわーい(嬉しい顔)

DVC00087.JPG
ニックネーム みんみん at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ライバル

チョッパーとイチどっちがいい男exclamation&question


DVC00082.JPG



僕のほうがいい男だよね手(チョキ)

DVC00080.JPG
ニックネーム みんみん at 12:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

いたずら

昨日は散歩にも行けず留守番だった。
おもしろくないからちっ(怒った顔)いたずらっ子になった。


DVC00078.JPG


俺のだからはなさないぞダッシュ(走り出すさま)

DVC00079.JPG
ニックネーム みんみん at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

わ〜い

DVC00068.JPG

今日の散歩は楽しかったなわーい(嬉しい顔)
短距離選手になったようにダッシュしましたexclamation×2
ニックネーム みんみん at 07:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

苺泥棒

DVC00055.JPG
DVC00048.JPG
庭に遊びに出たら苺が赤くなっていて、イチがなかなか付いてこないので
振り返ると苺を食べていましたむかっ(怒り)
優しいパパが苺をもいで食べさせましたわーい(嬉しい顔)
でもイチは「俺のだぞダッシュ(走り出すさま)早く食わせろちっ(怒った顔)」としっぽをぶんぶんふっていましたexclamation
ニックネーム みんみん at 08:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

今日のイチ

DVC00044.JPGDVC00040.JPG

今日はおりこうなイチ君とサッカー好きなイチ君です。
イチの兄貴はテニスに夢中で真っ黒クロスケです晴れ
ニックネーム みんみん at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする