2008年07月22日

泳ぎに行って来たよ!

海の日の昨日また田沢湖まで泳ぎに行って来たよ犬(笑)
ライフジャケットも着用し準備決定

画像 098.jpg
イチもソラもはじめやる気なし犬(泣)
しかし・・・サッカーぴかぴか(新しい)
画像 091.jpg
ボールを見つけたソラ君犬(笑)やる気満々Good
しっぽで舵をとり上手に泳いでいます手(チョキ)

画像 096.jpg
待てダッシュ(走り出すさま)サッカー逃がすもんかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

画像 101.jpg
最後に一応イチもサッカーを追いかけているふりをしていますClap
イチはマイペースで水につかっていましたが
ソラは気が狂ったように泳いでいました犬(笑)
次は海に行く予定です犬(笑)犬(泣)

ニックネーム みんみん at 16:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

おしごと?

本日僕達はお留守番ですか?
本当にお仕事ですか?
怪しいです目 ゴルフじゃないよね犬(怒)犬(怒)

20080719.JPG
イチとソラのつぶやきでしたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みんみん at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ごはん

昨日はパパさんとトリーミングに行って来た美容院
イチもソラも綺麗になってきましたぴかぴか(新しい)

帰ってきて夕飯のじかんですエサ
画像 082.jpg
仲良くお行儀よく待っています犬(笑)犬(笑)

よしのエサ合図でいただきま〜す犬(笑)犬(笑)

画像 085.jpg
集中していますエサ
ソラはおかっぱ頭みたいになったねわーい(嬉しい顔)


画像 086.jpg
ソラは食べ終わりじっと器を見ています目
でも、おかわりエサは ありません目
イチは相変わらずマイペースな子ですなぁ犬(笑)
ニックネーム みんみん at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ライフジャケット

イチとソラのライフジャケットが届いた手(チョキ)
試着をさせてみたら・・・・exclamation×2
DVC00014.JPG
相変わらずイッちゃん イヤな顔犬(泣)
200807-2.JPG
そらっちは・・どう?かっこいいでしょう犬(笑)


で・・本日のそらっちは、おまけについてきたオモチャで
狂ってしまい、パパに怒られっぱなしでした犬(泣)

20080716-6.JPG
僕はオモチャに狂ってしまいました犬(怒)


20080716-7.JPG
イチも狂っています犬(怒)

このままでは、お家が壊れそうなので、
お散歩にいくことにしました犬(足)
出掛けている間に、おばあちゃんにオモチャを、
片づけてもらうことにしました犬(泣)

20080716-5.JPG
お散歩の途中で橋の上から・・魚が泳いでいるよ魚

20080716-3.JPG
どれどれexclamation&question僕達に見せてー目
ライフジャケットはここでも着れそうだよexclamation&question
パパお魚魚を捕まえに行こうよ犬(足)犬(足)



ニックネーム みんみん at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

おさんぽ

昨日は午後から晴れ
ゆっくりとお散歩に行けるらしいexclamation&question

画像 067.jpg
まだかな・・・・?

いつもの散歩コースとは違っていたClap
イチの大好きなコースでした犬(笑)

画像 074.jpg
でも何で?僕達よくカメラ写ってないの犬(泣)
ニックネーム みんみん at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

振り返って!

もう7月も半ばになってしまいました。
4月まではお兄ちゃんの大学受験や引越で忙しかったなー犬(泣)


この頃お兄ちゃんの受験ではお父さんやお母さんはお兄ちゃんの所に
行っていて僕達お留守番だったなー犬(泣)

画像 009.jpg
だから僕達犬(笑)いつの間にか仲好しになったんだよね犬(笑)犬(泣)



お兄ちゃんが大学に合格したよClap
いつか僕達も遊びに連れってくれるんだって犬(足)犬(足)

CIMG0501-1.JPG
お父さんとお母さんがお兄ちゃんの引越に行っている間に
ソラはおかまチャンになりました犬(泣)



お兄ちゃんが東京に行ったので、今までおばあちゃんがお兄ちゃんの 
世話をしてくれていましたが、僕達と一緒に暮らすことになりました犬(笑)
ソラの大好きなおばちゃんと、イチの大好きなお母さんで・・
  パパは孤独です顔(汗)顔(泣)

画像 043.jpg
桜の咲く頃みんなでお散歩に行って野球遊びを沢山したよ犬(笑)
ソラには負けなかったよGoodイチは犬(笑)


最近のお父さんとお母さんは毎日お散歩に連れていってくれるし、
僕達を泳がせてみたいらしく田沢湖に連れていってくれましたexclamation&question
画像 007.jpg
初めての泳ぎで目びっくりexclamation×2でも何とか泳いでいます犬(泣)
ソラはしっぽまですごいです犬(笑)

画像 007.jpg
仲良く並んで泳いでみましたGood

最後は田沢湖をバックに記念撮影カメラですがすべてピンボケでした犬(泣)
画像 006.jpg

半年を振り返り僕(イチ)はメタボ状態ですたらーっ(汗)
ソラは同じ洋服を着ても余裕があるのに、僕はチビTを着ているようです犬(泣)
それで来週はまた泳ぎに行くそうです。
ライフジャケットをお父さんが準備してくれるそうです。
僕やせられるかなexclamation&question

ソラは相変わらず元気で毎日が楽しいです犬(笑)

早く泳ぎに行きたいよ犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム みんみん at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ソラの誕生日

今日はソラの誕生日です手(チョキ)
ようやく1才になりましたClap
イチが色々と育ててくれました。
ご飯の時のお座りも、横目でイチのする事を
確認したり、食べて決定もイチが食べてから
負けずと食べていました。
ソラはイチが大好きで、いつもイチの後をついて行っています。
イチはずっと一人っ子だったので、ソラをたまに
鬱陶しく感じ怒ると、ソラはいじけてしまいます。
でも・・すぐに仲良しになっていますよ。

新しい家にも慣れてきたようです。
これからも仲良くねexclamation×2


イチとソラの新しい家です手(チョキ)
CIMG0437.JPG


僕達犬(笑)のお部屋だよ手(チョキ)
CIMG0451.JPG


芝生のお庭もあるんだよexclamation×2

CIMG0432.JPG

でも・・パパが失敗したとぼやいているバッド(下向き矢印)
お手入れが大変だーたらーっ(汗)だってexclamation&question
パパがんばってねGood
僕達とっても気に入っているよ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

ニックネーム みんみん at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

マイナスイオン

マイナスイオンたっぷりの庭とも夏にはお別れです犬(泣)
イチは沢山この庭であそびました犬(笑)
ソラは負けまいと思いっきり遊んだり、イチゴ泥棒を
しています。
イチは育ちが良くexclamation&questionイチゴは洗ってもらわないと
食べませんが、ソラは勝手に美味しそうなイチゴを探して
食べています。(完熟イチゴを探すのも上手なんですよ犬(笑)

CIMG0381.JPG
ニックネーム みんみん at 12:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

新しい家までお散歩

新しい家が建てはじまってきました犬(笑)
イチとソラも環境に慣れらす為、最近お散歩にでかけています犬(足)
不思議なことにイチもソラも吠えることもなく穏やかです・・・犬(笑)


CIMG0380.JPG
 

 お家の前は道路なので心配です。
 車は沢山通ります。
CIMG0399.JPG
 イチとソラのお庭はどんな風に出来るのだろう?
  
ニックネーム みんみん at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

僕達・・・。

20070402.JPG
僕達可愛いですかexclamation&question
  シャンプーカットしてリボンも付けて貰いました犬(笑)

20070402-1.JPG
  ソラははじめての体験でした手(チョキ)
  
ニックネーム みんみん at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする